« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月22日 (水)

2.22~アヒルの日推進~

タイトルどーりyayoちゃんは以前から『2月22日をアヒルの日にするぞっ!(ノ `Д´)ノ』と燃えていたゎ案はよかったのよねぇ「222」アヒル達が並んでいるって感じでしょ? ( ´∀`)なかなか考えたものよね?だけど・・・記念日の資料を検索し、確かめてみたら( ノД`)アヒルなあたし達よりも強豪なペットさんの記念日に既に設定されていたわけょ

『222(にゃんにゃんにゃん)』で(=^-^=)猫さんの日

・・・(T△T)ウウウウアヒルよりかなりメジャーよね?>猫さん

勝てないっと思ったyayoちゃんは・・・後何かゴロあわせして、アヒルの日を作りたいっ!と思っていたようだけど・・・無いわねぇ「がぁがぁ」「ペキン」「アヒル」・・・どうも数字に結び付かないのよねぇ

何かよいアイデアがあったら皆さんよろしくね(゚∇^*)ノ

※しかし・・・一部の間では本日がアヒルの日と勝手に決めておるのだった・・・ね?よっこんさんw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

アヒルの声?

あたしぴぴっ(゚∇^*)ノ

今日は何だか暖かいゎ~~♪20℃位になるそうょあたしのプールも氷無しっ(*`^´*)イイコトネ

アヒルなあたしは・・気分がいいと「うひょひょうひょひょっ♪」とか「うきょきょきょ♪」という声が出るのょ・・・そうね例えば超腹が減っている時に「ご飯ょ~~」とyayoちゃんが持ってきてくれたご飯容器に『しらす』が入っていたらあたしっ燃えちゃうのょねぇ~~~~(*´∇`*)

「うきょきょうひょうひょ~~!!!」って感じで食べ捲くるゎ~~(/▽\*)エヘッ

Photo_3 反対にこんな格好されるとアヒル的には辛いのょ( ノД`)

「ぐぉぉぉぉぅぐぉぉぉぉぉぅ~~~」という声が出ちゃうわぁゞ腹筋使うしね?(無いだろ)結構辛いものがあるのょ(`▽´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »