« アヒルさん達の活躍。 | トップページ | アヒルの声? »

2006年1月23日 (月)

寒い日はドライヤー('▽')

最近の寒さにさすがのアヒルなあたしも・・・( ̄△ ̄;まいっているゎゞあたしたちは、尾っぽ附近に『』が出る腺(油腺)があるのねw嘴で尾っぽをコシコシして体中の羽根に塗っていくのょ

健康なアヒルさんなら沢山油が出て、羽根に塗りまくり油ギッシュなかっちょいいアヒルさんの

\( ̄▽ ̄)/出来上がりょ ~~しかぁ~しっ体調が悪いと油の出も悪くて体中に行き渡らないのょ・・・んなもんで(/_<) 水弾きが悪いって事で・・・お水に浸かっても どんどんと水が羽根に染みこんで『溺れそう』になるのょ・・・コレまじですからぁぁw 

Photo_2

だからそんな日は・・・水から上げて貰ったら『ドライヤー』を掛けて貰うのょ~~゜▽゜)ノ アヒルがドライヤー?ってきっと驚くでしょうねぇでもねっ充分な羽繕いが出来ずに羽根がずぶ濡れ状態になったアヒルさんをそのままにしておくのは・・・危険なのょ ね?ふっくらしたアヒルさんの完成ょw

『羽根の水弾きは!健康のバロメーター!』羽繕いが満足に出来ないって事は・・・調子が悪いと思ってねっ

まぁあたしは・・・そんな時もあるゎ天候のせいもあるかもね?

あっ・・・今日はご飯にあたしの大好きな竹輪が入っていたけど・・・何だか粘っこい食べ物も一緒に入れてあったゎ・・・「ぐわぁぐわぁ(yayoちゃんこれなぁ~に?)?」首をかしげて聞いてみたけど答えないのょ

あたし食ってみたぁゎ~~「ぺっぺっ ウウナニコレ(p△q、)」 「(@゚ー゚@)バナナょ」yayoちゃんは笑っていたけど笑いごとじゃないのょ!粘っこくて嘴の裏にくっついて食いずらいったらなぃゎっ!!!(`△´)やめてょ!

|

« アヒルさん達の活躍。 | トップページ | アヒルの声? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10291/470983

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日はドライヤー('▽') :

« アヒルさん達の活躍。 | トップページ | アヒルの声? »