« のんちゃん。 | トップページ | 来年もよろしく(^▽゚)ノ »

2005年12月27日 (火)

寒くなったわぁ

あたしっぴぴっ!最近めっきり寒くなったわねぇ~( ノ△`)

アヒルのあたしは・・・それでも毎朝水浴びをするのだけど、あたし専用のプラフネ池に分厚い氷が張るのよ

(━_━; ←yayoちゃんはこんな顔して池に手を突っ込んで氷を割って、あたしが入れるようにしてくれるわぁ

Photo_1 氷の無くなった池であたしは、ひとっ風呂・・あっ違ったわっwひとっ水浴びするのよねぇ~~一通り済んだら、yayoちゃんが抱っこしてくれるのwそして、羽繕いを始めるのよぉあたしの日課だわ( ̄△ ̄)ノ

今年はもう牧野先生の所には行かなくてもよいのだけど・・・先生が送ってくださったお薬を毎日しっかり飲んでいるのよ~~

今朝は竹輪を食べたわwあたし大好きなのよねぇヽ( ´△`)ノ

|

« のんちゃん。 | トップページ | 来年もよろしく(^▽゚)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10291/163135

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなったわぁ:

« のんちゃん。 | トップページ | 来年もよろしく(^▽゚)ノ »