トップページ | 診察の結果 »

2005年12月12日 (月)

さてさて夜ご飯w

今日はめちゃくちゃ寒いわ

Dscf0080_1

yayoちゃんが帰ってきたから あたしのご飯の時間よ(@゚▽゚@)

うぅーんあんまり動かないせいかしらご飯が進まないのよね

あたしっ関節を手術してから左足は動かないの

http://www.geocities.jp/yayo_pipi/pipi_037.htm

仮骨が関節の周りに沢山できて・・・固まっているみたい

今は、横浜小鳥の病院で『牧野先生』にお世話になっているわ

あたし・・・検査の時すんごい(//・_・//)声出しちゃったぁぁ待合室に居た

ボタンインコさんや文鳥さんはきっと「あの鳥はなんじゃい?」と思っていたでしょうね?

「ががががががががっがぁぁっぁぁぁぁぁあっ!」  (`▽´)ノ

レントゲンを撮るってゞいつになっても慣れないわぁゞ

先生から広域抗生剤・消炎剤・痛み止めなどいただいたの

次回は詳しく説明するわねぇ~~~

Dscf0087_2

|

トップページ | 診察の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10291/90908

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて夜ご飯w:

トップページ | 診察の結果 »